昨日は、朝一番で悲しい出来事を耳にして・・・嫌~な日
前向きになれないそんな日もあるものですねただただぼ~っと時間を無駄にしていました

今日には少しずつ復活・・友達が遊びに来てくれて、色んな話から私を立ち直らせてくれました
皆色んな事あるよね~と言いながら、鍋ラ―パーティー
昨日食べられなかった分も、一気に
楽しい時間をありがとう~

今日の名言集

苦悩というものは、前進したいって思いがあって、それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。だから、苦悩とは、飛躍なんです。
イチロー・・・ん~確かに!!

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1204-e708011f
