積りましたね~
夕べは、函館の友達と喋りまくって午前1:30帰宅・・・長靴かぶるくらいに積ってしまって、明日必ず除雪が入ると信じて、その後一時間掛けて雪かきを
とんだ真夜中の雪かきでした

今日は、旦那の付き合いで・・・札幌ファクトリーへ
ラーメンと映画・・ご馳走すると言ったから行ったのにすっかり騙されちゃった
何年かぶりで映画館なるもので、『北のカナリアたち』を観てきましたテレビや映画はあまり好まない私ですが、映画のロケ地が旦那の実家礼文島だったのもあり・・・今日ばかりは、すっかり入り込んで涙ボロボロ
旦那の前では、行くのを渋った手前言えませんでしたが
たまには映画もいいものですね~
それにしても、映画館の塩キャラメルポップコーン・・夫婦2人には食べきれず
でかすぎ!!・・・老人サイズあってもいいのにね

ファクトリーには、大きなツリーが・・・すっかりクリスマス気分を味わってきました
hulakutori-.jpg

名言集より・・
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
マザー・テレサ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1202-6c40d20d
