今日も寒い一日でした
仕事を辞めてから10日程が過ぎましたが・・毎日なんやかんやと忙しくしています
この先を考えようにも、まずは落ち着かなくっちゃなんだけど・・さっぱりで
相変わらず、やること先延ばしして駄目駄目な自分です
今日から12月・・さ~て前へ進みましょBUT・・・
今夜は、嵐のコンサートを観る為に来た函館の友達と久しぶりの再会
何処へ連れていこうかな~積る話あり過ぎて・・一晩だけでは足りなさそう

名言集より・・

一休は他界する直前、

「この先、どうしても手に負えぬ深刻な事態が起きたら、この手紙を開けなさい」と、弟子たちに1通の手紙を残した。果たして数年後、弟子たちに今こそ師の知恵が必要という重大な局面が訪れた。固唾を呑んで開封した彼らの目に映ったのは次の言葉だった


...

「大丈夫。心配するな、何とかなる」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1201-2c5dff8f
