なぜかしら今日は・・・ズキンズキンと頭か痛い
何分間隔かで強い痛み陣痛って経験ないけど・・・こんな感じでくるのかな
頭痛薬を飲んだら少し良くなったけれど、薬はあまり飲んだことがないので今度は胃が痛い
そんな痛みをごまかすために・・・久しぶりに作業場に座りました
実家timeにお正月物を待ってくれているお客様
少しずつ作品増やさなくてはな~
osyougatu.jpg
明日から12月・・CALENDARも残りの一枚です
お正月はすぐですね~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1200-2c211e3d
