昨日の天気が嘘のように消えて・・今日はいいお天気
朝iccoとラインでお喋り20日以来話していなかったのだけど・・今日ハウスに行って自分の作品下げてくると
今月の棚代払ってきたばかりなのに・・
私には『相談なしにハウスを辞めて!!』・・・と言うくせに自分も『作品下げてきます!!』なんだから同じでしょ(笑)
そんなiccoとミニバレーの仲間と・・昨日に続いて今日もlunchへ
色んな話で盛り上がって、ペラペラと何時間!?
さりげなく支えてくれる仲間に・・心の中で感謝
言葉にしなくても伝え伝わる相手っていいものですよね・・・
暇になった私と手先の器用な仲間と・・ミニバレー部&手芸部も作って、何かを始めような~んて話も出てとても楽しい時間でした
ありがとう皆・・棺桶に入るまで、このありがとうの気持ち忘れたくないな
夜は久しぶりに娘と長電話
同じアイフォンにしたので家族は24時間無料ですテレビ電話もありで、色んな話を聞かせて貰って元気頂き~12月には息子・・1月には娘が帰ってきます
さ~って明日から気合いを入れて、しっかりとした生活しなくちゃな

今日の名言集より

自分にとって最も重要な価値観について考えるには、
自分自身の葬儀に出席したところを想像するといい

スティーブン・R・コヴィー



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1198-e799e8d5
