昨日、2晩泊って行った姪とその友達も帰って行き・・やることいっぱいあるのに
昨日プリンターを買いに行ったはずが、そんなのそっちのけで急遽アイフォンを買ってしまって
夜中までと今日一日携帯やりまくり
こんな生活はいけませんよね~しゃきっとしなければ
一つ型の古い4sですが・・・今までのドコモの半分の金額で済むので・・収入が減ると支出から減らさなければね
そろそろ年賀状の準備もしないとだし・・何だかまだ時間の使い方のリズムが取れずにいる自分です
これから今日はミニバレー・・・夕飯の準備をしま~す
keitai_20121126153221.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1196-55930fb8
