昨日の昼から1泊で・・実家へ行って来ました
夕べは・・姉と店に行き、timeのディスプレーを変えてXmasバージョンに
来月・・店の展示会に向けて少しZAKKAコーナーを広げてきたのですその後は・・母親が戻ってくる家の掃除を姉と二人で

今日は母親の退院と父親のお見舞い・・・
朝9時30分に出発して・・富良野まで車で40分
約1カ月入院していた母の膝の手術も大成功に終わり、すたすたと歩けるようにして頂きました
帰りには、先生が母に握手『入院している患者さんが皆、一つの家族のようになりました。ありがとうございます!!』母のお陰だと言ってくれたそうで・・・母は大喜び
荷物を持ち車に運ぶ私にまで・・・入院していたおばあちゃんたちが『お母さんを連れて行っちゃうの!?淋しくなるからもう少し置いて行ってと
母は、口のリハベリまでしてきたよ~(どんだけ喋ってきたんじゃぁぁぁ
と車の中でも話止まらずだったのです(ヨカッタネ!!)

その足で真っ直ぐ芦別にある父のへ。。
父親も久しぶりに母親に会えてにっこり
いくつになっても仲の良い両親を見ているのはいいものです
帰り道・・・あまりにも綺麗な冬の景色、車を停めて写目を撮ってきました
ふゆ

こんな景色を見ると、自分の悩んでいた事などちっぽけに感じますねぇ

名言集より・・・

本当に新しいことを発見したいなら、
別な場所に行くのではなく、
新しい目を持つことだ。
by マルセル・プルートル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1193-73fe25c7
