今日20日・・ハウスの精算日を最後に、2年間の最後のお仕事終了しました
いまだかつてなかったくらいの今日の精算日・・・沢山の委託者さんが、最後にと都合を合わせて私の顔を見に来てくれて嬉しい言葉と励ましの言葉を沢山貰って・・・『これでいいんだ!!』と決めて辞めることにした事が、皆さんの温かい言葉で初めて後悔をした瞬間でした
疑いは晴れて気持ちはスッキリしたのですが、帰宅して今日一日を振り返り皆さんの温かい言葉を思い出し涙がこぼれます
学校に行く前に忙しいのに会いに来てくれたsnowさん・・ありがとう
朝も帰りも来てくれたM*TWOさん・・ありがとう
夫婦揃って挨拶をしに来てくれたB-toysさん・・ありがとう
暗い気持ちを吹き飛ばしてくれたMaple&skipさん・・ありがとう
仕事帰りで疲れてるのに来てくれたベビ・・ありがとう
お別れが辛いと何時までも居てくれたsunnyさんとkiraraさん・・ありがとう
ちゃべすさん・・Hamiさん・・前田さんにサワちゃん郷さん綱島先生・・ラパンさんに大塚さん・・
ギリギリに息を切らして来てくれたHanaさん・・皆皆ありがとう
何度も何度もお礼をくれるチクパン・・ありがとう
電話をくれた・・小林先生と富樫先生・・安部先生、ありがとうございました
お教室生徒さんの福ちゃん・・・お客さんの杉下さんと娘さんとはるとなる
ありがとうを何度言っても足りないくらいに嬉しい一日
・・・そして一番近くで見守ってくれていた、とよみさん、NAGOMIさん、北山さん、野口さん
本当にありがとうございました
この2年間が無駄だったのかと迷わされていた重く辛い言葉が・・今日の皆さんの言葉で一気に吹き飛んで行きました
楽しくお喋りさせて貰った事、突っ込み突っ込まれて笑った日々の事、悩み一緒に涙した日の事今はもういい思いでしか残りません
楽しい2年間を皆さまのお陰で過ごさせて貰った事に深く感謝していますarigato03.gif
これから暇人になったBigmamaは・・あちこちのイベントにこのくどい顔とこのうるさい口を突っ込みに行きますので・・どうぞ宜しく(笑)
arigat.jpg
okasi_20121120220201.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1192-bc3d30fa
