10月に入ってから今日まで・いろんなことがあり過ぎた
母親の手術、叔父の手術の他に、ハウスイベントやら由美ちゃんの引っ越しの事・・・今月には、仕事のごたごたと由美ちゃんの引っ越しが重なって、精神的にも少し参っちゃっていたけど
一つ一つ解決して、昨日やっと無事に送りだして気持ちも落ち着きパソコンに座っています

それにしても一軒家の引っ越しは、結構大変
生前から、由美は何もできないから、真寿美さんだけが頼りだと、御主人が言っていた言葉が妙に頭に響いていたから・・ここが私の出番と張り切りました
ほぼ1カ月、毎日のように由美ちゃんと会って・・・より一層彼女と言う人間が好きになりました
裏表のない・・人の気持ちを優先に考え、感謝の気持ちを持つ彼女はストレートに感情を出しても許せちゃう年上だけど可愛い女性です
そんな由美ちゃんとの最後の空港でのお別れは、静かに勝手に涙がこぼれて来ました
yumi.jpg
これからの事・・まだ何も考えていないけど、明日から一つ一つまとめていこう
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1191-f99f7056
