昨日は、重い事件があってからの久々出勤
足取り重く・・ハウスへ向かう途中に見た綺麗な虹
私の決断に、背中を押してくれているかの様に見えました
niji.jpg

・・・2年間お世話になったハウスを辞める事にしました
社長は私を嫌いなのだと前から聞いては言ましたが
嫌いな人間には、何をされても変に取るのが通常な人間ですよね
良かれと思って色々やっても、気持ち届かず・・今回は流石の私も悲しい気持ちでたえられず決意しました
唯一・・親しくして貰った委託者さん、お客さんとのお別れが淋しく残念ですがまた何処かでお会いできると前向きに考え、もう元気です
分ってくれない人が1人いても、私が辞める事で残念がって溜息をついてくれる人、悲しんでくれる人、一緒に私の気持ちを共有してくれる友達、自分の職場においでと言ってくれる人・・私に自分でお店やれとお店を探してくれる人
そんな人たちに支えて貰っていると言う事を忘れてはいけないし、そう思うと重く辛かった言葉も消えていきます
皆さん・・2年間の間でしたが、ただただ楽しい時間をありがとうございました

気持ち切り替え・・今日は、Yちゃんとイルミネーションを届けに大麻のログハウスbigforestへ行って来ました
そこで見つけて来たものは・・NAGOMIさん作の釣りの陶器、ストローやお箸を立てて使っていました
お魚のくりぬきのティッシュBOXはB-TOYSさん作各テーブルに飾ってありましたよ~
作家さん達には会えなくても・・作品と何処かで会う事もありますよね~
そう思うと元気が貰えます
ふ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1190-930e8ba3
