今日は、用があって実家へ日帰りで主人とYちゃんと3人で行って来ました・・

朝10時出発
最近、心に重くあった気分を変える為に・・片道2時間のドライブは、楽しくすっきりと出来ました
Yちゃんも北海道を離れるまで、後少し思い出を作る為に・・・関係ないけど食べまくりの一日だったのです
真っ直ぐ実家に寄って、主人のメガネを姉の旦那に作って貰い・・・それから父の病院
今日は、とてもすっきりした顔で声を出して笑っていた父・・・携帯で父の動画を撮り、富良野に入院している母に見せに行ったのです
母も元気でいてくれて・・少しの時間だったけれど両親に会えて・・なぜか心が和みました

高速でお土産を買いながら、軽くコロッケを食べて・・実家へ行ってお菓子を食べて昼食にオムカレーを食べて・・帰りには滝川でジンギスカンを食べて
動かず食べてばかりの旅も、Yちゃんとのいい思い出に
紅葉の時期も終わり、山にはうっすらと雪
寒い冬が近づいてきました
ti-zu.jpg
marusye.jpg
jinngisu.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1188-46b40331
