最近・・雨のお天気ばっかで嫌になっちゃう
今日は、午前から知人に大根を頂きに行き、その足で真っ直ぐ母親の弟が手術をする為厚生病院へ
子供のいない夫婦で、母親がいつも気にかけている弟・・・いくつになっても兄弟ですよね
私でよければ・・・と元気をつけに行って来たのです
神経が多くある耳下腺の手術は、とても難しいらしく・・・夫婦ともに緊張気味
少しでも気が紛れてくれたようで、行って良かった
手術室から出てくる前に帰って来ようと思ったのですが・・・術後の先生のお話まで聞いて来て帰宅は午後5:30
急いでお弁当を作り届けて戻ると・・主人が風邪気味と早帰り
ドタバタと慌てた時間でしたが、午後8時・・・NHKの歌番組(と言っても演歌ですが)を二人で見ての~んびり
忙しい一日だったけれど・・・叔父たちの笑顔で疲れも吹っ飛んだ日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1185-b37764b0
