今日は風が強くて・・最悪な天候だったけど、Yちゃんとこに行き古くなったベッドにペンキを塗って来ました
今流行りの茶と白のツートンカラーにしてアンティークな感じに乾いてからヤスリをかけてステインを塗って仕上げよう~

夜はYちゃんを連れてきて一緒に餃子を久しぶりに作ったあっさり餃子は、キャベツと干しシイタケ・玉ねぎ・豚ひき・ニンニク・生姜を入れて砂糖、塩、醤油と片栗粉にサラダ油を入れてムニュムニュするだけ
しつこくないのでいくらでも食べれちゃう
デザートには、主人の買ってきた夏目漱石が食べたと言う坊っちゃん団子
お腹いっぱいで眠くなってきたのでおやすみなさい・・
gyoiu.jpg

・・・おまけ

気になる今日の名言は・・
最も難しいのは人々の固定観念を変えること。
固定観念は私達に錯覚を起こさせる。
自分の頭が命じたようにしか物事を見られなくなるのだ。
ムハマド・ユヌス

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1183-2db14349
