木曜日から・・主人は出張で四国へ
夜のご飯支度もないので、木・金とハウスから真っ直ぐYちゃんの家に行き・・・夜遅くまで引っ越しのお手伝い
残り少ないYちゃんとの時間を大切にしたいな~

今日のお休みは・・NAGOMIさんご夫婦とLauさんとプチドライブ
長い長い運転を親方にして貰い、平取にある手作り倶楽部に連れて行って頂いたのです
紅葉を見ながら、途中途中に寄り道。。。車中の会話も楽しくとてもいい時間を過ごさせて貰いました
自分を理解してくれるNAGOMIさんご夫婦といる時間、色んなアドバイスをして貰って心落ち着きました
手作り倶楽部では、外で都世美さんが笑顔で出迎えてくれて・・・本当にいい方達と出会った事に感謝です

帰りには、都世美さんのご主人のいるニワン山房にも寄らせて貰って・・・沢山の動物達と暮らす生活を見せて貰って来ました
動物の話をするほっぽさんの優しい目が印象的でした
夫婦二人と動物達だけの生活は、互いの支えあってならではですよね~
一生忘れる事のないプチドライブに連れて行ってくれたNAGOMIさんご夫婦・・優しく迎えてくれたほっぽさんご夫婦、今日はありがとうございました
kurabu.jpg
niwann.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1182-6eb11b5e
