2012.10.30 3連休・・(^^)/
日・月・火とお仕事お休みで、毎日友人のYちゃんのお家に通い引っ越しのお手伝い
全くも~1人じゃな~んにも進まないんだから~・・・といいつつも、なぜか
3つ年上なんだけど、妹みたいなちっちゃいYちゃん
今後の予定を今日決めて・・何だか、事がはっきりしてくると本当は私も淋しい
でも元気でいないとYちゃんがもっと悲しくなるから、できる限り何にも出来ないYちゃんの手伝いしよ~って今日決めました
悲しいと思わずに、遊びに行く所が増えると考えればいい

今日の名言集もいい事言ってた

友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、
それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである

エルバート・ハバード
(アメリカの教育家)


今月から、ハウス出勤がかなり少なくなってちょうど良かったのかもな
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1180-21c25fd8
