昨日・無事にハウス秋のセールが終わりホッと一息
疲れているだろうと、snowさんと息子のはや君とで作って差し入れしてくれたシフォンケーキで元気モリモリ
しふぉん

どうもありがとうね~
最終日は委託者さんが家族連れで来てくれて、とても嬉しかった
お馬鹿な会話で笑えるって・・とても楽しい・・・応援してくれている人がいるし支えてくれる人がいるから、また心入れ替えて頑張ろう

夕べは、間もなくいなくなっちゃうYちゃんとお食事へ
お酒飲みのYちゃんと主人は仲が良く、一滴も飲めない私はと言いますと・・・まぁまぁ飲んでる以上に喋れるからOKとして・・・3人楽しい時間を過ごしたのです
Yちゃん『ねえねえ、私たち3人ってどんな関係に見えるのかね』・・・私『そりゃー飲んべ~夫婦とその妹でしょ』に大笑いそのままYちゃんは我が家にお泊り
今朝は、Yちゃんに色んな事やって貰って大助かり
午後から。主人を置いて2人で車やさんへ、Yちゃんの自動車の査定をして貰いにグルグルと
夕方・・約束していたSさんとの待ち合わせに遅れちゃってごめんなさいね~
Yちゃんの売りに出している家をSさんが娘さんと見に来てくれたのです
若いSさんと綺麗な娘さんにYちゃんビックリしてました・・・Sさん寒い中ありがとう
お喋り楽しかった~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1178-2ec502f4
