今日もハウスへ行って来ました
なぜかしら、昨日・・今日ととても忙しかったのです人が入ってくれると言う事はいい事ですよね

帰宅後・・友人から電話長々話した後にお風呂に行こうとなって、急いでお弁当を届け主人のご飯をしてたまゆらへ
久しぶりのお風呂と友人との会話で、身も心もスッキリ
その友人・・来月には引っ越ししてしまう日程が決まると、急に淋しさが増してくる
でもお別れと思わないことにしよう
離れるだけでいつでも会いに行ったり来たりすればいい・・・と解釈を変えれば、淋しくないはず
何でも視野を広げて、自分の考え方を変えれば自分の心を軽くする事が出来るんですよね
まずは出来る限りの事をしてあげよ~っと
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1175-90205f93
