スタッフなしの日の翌日の今日は、仕事がたんまり溜まっていて・・今日は朝から超ハード

今日は・・母の手術の日、姉とメールでやり取りしながらの仕事だったのだけど頭の中は母で体は仕事
自分が二人いたらいいなと思った日でした
イベントが近いけれど、まだFAXが全部行きとどかず焦りまくり作品作りもやらなきゃなのに、全く出来ずの今日でした!!
明日にはFAX終わらせて少しでもハウス作品増やさなければ・・

30分の残業を終わらせて・・急いで戻り、旦那の食事を作ってミニバレーミニバレー
肩は痛いし、股関節は痛いし・・母の事が気になるしで今日は思いっきり楽しめず
人が足りなく休めないし、誰がミニバレー一緒にやりませんか~

・・・とブチブチ言いつつ今日の名言集より

「自分が置かれている今の状況は、これまで私が行ってきた選択の結果だ。自分の責任なのだ」と心の底から現状を容認できるようになって初めて、「ほかの道を選択する資格」を持てる。現状に対して責任転嫁をしている限り、ほかの道を選択しても結果は同じである。

トホホホホ・・・私もまだまだ他の道への選択資格はないですね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1174-a3310877
