今日は急遽、仕事がお休みに
日曜休みって、ゆっくり寝ていられるから中々いいかも

壊れていた洗濯機も直り、起きてすぐ洗濯をしてから午前10時・・・姉たちと買いもの
今日は実家の母の誕生日・・・病院で1人過ごすバースデーは可哀想・・・だから姉に、母への手紙とプレゼントを持って行って貰いました

夕方、父方の従妹が初めて我が家に来てくれました・・・ハウスに私がいると思って行ってくれたらしくって、遠回りさせてしまってごめんね
今年2月に産まれたばかりのあっさり顔のきょうちゃんと~っても人なつっこくてめっちゃ可愛い暫くこんな赤ちゃん見てなかったから・・メロメロの私でした
澄んだ目と透き通る肌・・・小さい手足私ももうこんな孫がいてもいい歳です
最近・・ずるい大人の人間関係に嫌気がさしていたのもあり・・・きょうちゃんの笑顔にと~っても癒された私です
孫は目に入れても痛くないと言う言葉が分るような気がしました
kyoutyann.jpg

そんな今日にピッタリのfacebook名言集より

<<< ネイティブインディアンの教え>>>

あなたが生まれたとき、
周りの人は笑って、
あなたは泣いていたでしょう。

...だからあなたが死ぬときは、
あなたが笑って、
周りの人が泣くような人生をおくりなさい。


素晴らしい言葉です
私も死ぬときに周囲の人に泣いて貰える人間にならないとな~それには、人に優しく生きていこ~っと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1173-6a663677
