2012.10.19 きょぇ~(>_<)
毎日毎日がハードで・・ゆっくりパソコンに向かったと思ったらなんと5日も経っている
自分ではこれほど時間が過ぎている気はしていなかったのに
最近休みは、実家の親たちにつぶれてしまって・・ゆっくり休めず
水曜日は、ハウス終わって真っ直ぐ実家へ
大雨の降る夜の高速道路の運転は、さすがに恐かったなんたってタイヤがツルツル来年こそは夏タイヤを買わないとな~

芦別に着いてすぐに父の見舞いに病院へ
車いすに乗る父を、膝を引きずる母がゆっくり押して・・・小さくなった二人みて涙が出ました
翌日から膝の手術で富良野に入院する母、父との1カ月のお別れ
頑張っておいでと・・ハッキリした口調で母を思いやる父
知らぬ間に5日も過ぎたように・・無事手術を終え、父と母が笑って会える日が早く来ればいいな

明日からハウス5連勤務イベントを無事成功させないと
来週の金曜土曜とハウスのセールです
お時間ある方・・是非足を運んで下さいね~
turasi.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1171-63b2541c
