あ~あ・・・何だか何にもやる気がなくなっちゃった
一生懸命考えて、良かれと思ってやってきたけれど・・・もうどうにでもなれと投げやりの自分
自分の思っていることは全てハッキリ言えたけど、何だか・・すご~く悲しい今日です
人間って・・褒められたり、認めてくれたりすると前向きになってまた頑張る力が湧いてくるんだけれどね~
・・・ちょいと1人愚痴失礼しました

今日は日曜日・・帰りにコンビニの『おでん』の看板みて急に食べたくなって、早速あるもので作りました
そのほかには、チキンソテーとししゃも・・セロリノピリ辛炒め
そろそろ、おでんが出来あがる頃
嫌な事忘れる為には・・食べて寝る
人生なるようにしかならないよね
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1170-e3872773
