今日は、朝一番で娘とスカイプ
何だか途切れ途切れで通話がおかしくなってビデオカメラを止め通話のみにすると直りました

午前は、スカイプと掃除と洗濯・・・お昼過ぎて、姉の旦那とお買い物甥たちの冬支度
急に寒くなって来て全てを終えて家に戻ってからは、くしゃみと鼻水止まらず咳まで出てきて・・こんなの暫くぶりせっかく、娘との久々のスカイプでご機嫌な自分なのに体調が・・・憂鬱
気合いを入れて、早く寝て明日に備えよう

今日も名言集からいい言葉

自分に関心を持ってもらうために2年間費やさなくても、他人に関心を持てば、2週間でより多くの友人を作ることが出来る。
by デール・カーネギー

深い言葉です・・人間、自分さえよければと心で思っている人って何気に態度に出るものですよね

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1169-bd471d0c
