土曜の夜から実家へ行って来ました
入院中の父の見舞いと、母の入院の準備の為に
父はとても明るく元気そうでいてくれて・・ひと安心
母親も早く、足を治して・・笑顔になってくれるといいな
いつも足が痛いし、迷惑掛かるからと遠慮して行かない母を・・今回は、無理やり温泉に連れて行き、とても喜んでくれてよかった
母の足が治ったら父を退院させて、二人を色んな所に連れて行ってあげたいな

・・・実家の古い一軒家は冬は隙間風が入るので、ドアをつけたり窓の隙間をふさいだり・・・トイレの壁紙貼ったりと、実家ではいつも時間が分らないくらい忙しいのです
昨日戻って、今日も休みでよかった
家の中の事をして、姉と買いものへ行って・・友達のとこへ行って戻ってすぐにミニバレーミニバレー
今日は、久しぶりに・・20名で賑わいヘトヘトになって戻ったのでしたホッ!
2日間の休み・・今回もハードでした・・・明日から又ハウス出勤がんばろ~っと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1164-442b58f6
