今日のハウスは、仕入れの日でW出勤
Lauさんと二人・・朝から座ることなく、ず~っと動きっぱなし
イベントが近いのもあって、仕入れや作りもの・・・名簿の整理とやることた~くさんで今日はヘトヘト
おまけに・・・ちょいと胸にひっかる出来事ありで、ノリノリだった自分も途中から全くやる気ゼロ
一生懸命、何かをやるって嫌いな事でないけれど・・認めてくれないってとても悲しい・・相手を考えない自分が悪いのだけど、今日は苛立ちよりも悲しさの方が大きかったな~

仕事帰りにLauさんとNAGOMIさん宅へ寄らせて貰って・・そんな悲しさ吹き飛んで、気持ち切り替える事が出来ました
突然行っても、明るい笑顔で迎えてくれるNAGOMI夫婦は・・とても癒してくれるのです
そんな優しさ溢れたご夫婦ならではの愛情こもった秋のお庭勝手にパチリして来ました
素敵でしょ・・・
NAGOMIさん・・突然行ってお茶まで頂き、ありがとうございました
なご
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1161-90905c59
