日曜日のお休み・・ゆっくり朝寝して、ゆっくり行動
時間に追われずいい流れです
お天気のいい今朝は、お布団を干して洗濯3回と~お掃除お掃除!cid_13@090620_005107@______N02A@docomo_ne.gif
主人はず~っとテレビを観ています
全てが終わってパソコンに・・・トップ画面に写っている子供たちの写真をみて、どうしているのかな~な~んて急に思ってみたりして・・
娘は3月に友達と来たっきりで、もうそろそろダンス復活しないのかな~息子は7月に3日間だけ来たっきりで来春就職したら、今以上に帰ってこれなくなるな~な~んてあれこれ考えている今日の自分
いつもなら・・便りのないのは元気な証拠元気でいてくれるならそれでいいと思えるのに・・今日は何だか、会いたいな~って欲張りな自分がいるのです
hutari.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1151-26bc74cc
