今日も朝から忙しく、バタバタと掃除洗濯、アイロンかけに夜ご飯の下ごしらえ
お弁当作ってハウスへ行って
今日はディスプレーの日に・・・
帰りには、社長の家のテレビが映らなくなったとの事で行って見ると・・・お掃除のときにアンテナがはずれてしまっていたようで奥さんが、ヨカッタヨカッタと喜んでくれました

そして・・帰りは、買いものをして自宅に戻って、甥っこ達の晩御飯とお弁当のおかずと洗った洗濯物を持って・・彼らの住むアパートへ
さっと部屋を片付けて・・・洗濯ものとゴミを持って帰って来て、今度は主人の晩御飯の支度
これが最近の毎日の日課です
今日は主人が・・まだ帰宅せず、テレビもつけず1人静かな時間を過ごしているのです

こんなお喋りの私ですが・・・本当は静かな時間が大好きなのです
おっと・・大好きな時間もつかの間午後10時・・主人が戻り、すぐにテレビうるさいから・・もう寝ます
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1149-6f42d9f0
