今日の休みは・・毎年恒例になってしまったオータムフェストに行って来ました
今年は、お友達の由美ちゃんと神奈川から来ている由美ちゃんのご両親と4人で
食欲の秋・・・た~んまり食べてきたというかすっかりご馳走になってきました
午前の大雨はどこへやら・・・大通りに着くと雨はカラッとあがって、とても暑くなったのです
87歳のおじいちゃん・・元気に4丁目から8丁目までテクテク歩いて、車の中でも楽しくお喋り
元気でいてくれるっていいよな~
来年は、自分の両親も連れていきたいな・・と思いながら帰ってきました
kourei.jpg


つい最近の作品はコレ!!飾りものにしようと思ったけれど、この頃は飾りものより使える物の方がよくでるみたいで、やっぱりKeyフックにしました
hukku_20120919211810.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1147-2a7eb545
