2012.09.14 少~し(^^ゞ
昨日は、久しぶりに熟睡出来て・・・今日は朝から体も気持ちも少し元気になりました
頭の中の色々なもやもやが体に来てしまっていて、自分では気がつかないのだけれど・・・要注意って事なのかな~

今日も暑い中・・ハウスでバリバリ働いてきました
戻ってきて、すぐにお弁当
今日は、昨日のアサイチでみた・・・豚肉キムチおくらチ―ズ巻きを作って見ました
甥っこたち、美味しいって言ってくれるかな
obenn.jpg
もう一つ・・・テレビを見て早速作ってみたもの
塩ヨーグルト・・普通のヨーグルトの水分を一日切って、塩を混ぜるだけで・・色んな調味料に変身してしまう
水分がなくなると、ヨーグルトの酸味がすっかりなくなり・・・まるでクリームチーズになりました
マヨネーズと混ぜてサラダにしたり・・今日は塩ヨーグルトにみりん少々とお味噌を混ぜて、なすに塗って田楽に
是非是非お試しあれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1143-0773e339
