2012.09.12 困った(;_;)
数日前から、パソコンの画面が真っ暗(;_;)電源は入っているのにどうしたものか?
電話をかけて聞くにも、時間が合わず中々直せないのです(^^;スマホからの投稿は指が太くて、うまく入れれず変な所ばかり押してしまうのです(ToT)

今日はミニバレーの大会!!仕事よりも早くでて朝から頑張ってきて、準優勝(^-^)/
張り切り過ぎて、足腰ガタガタ(^^;
明日には、足腰もパソコンもなおりますように☆☆画像も絵文字もないつまらぬブログで失礼いたします!
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1141-461a55a1
