木曜日・・ハウス出勤を終え、真っ直ぐ実家・・芦別へ行って来ました
父親の様子を見がてら、一泊して翌日病院へ連れていく為に
泊った晩・・年老いた父と母の寝顔を1人じっと見ながら、あんな事こんな事・・色んな昔が頭をよぎって、なぜかしら涙が止まらず
いつか必ず・・この二人との別れがくるのだろう
その日がいつかわからないけれど、今ある自分はこの二人のお陰・・だから・・・自分のできる限りをしてあげたい何十万回言っても足りないくらいありがとうと心の中でつぶやいていた自分だったのでした
芦別


金曜午後4:30札幌着・・滑り込みセーフで区役所に住民票を取りに
一度家に戻り、主人のご飯を作ってから、姪と甥を待って~札幌駅までこれまた滑り込みセーフで午後8時・・甥は1人実家へJRで帰って行ったのです・・街まで行ったついでに姪と二人で、SUAGEのスープカレーを食べて来たのでしたやっぱりSUAGEのが一番好きかな

今日は元気にハウスへ
NAGOMIさんご夫婦がわざわざハウスに、お手製のブラックベリーソースを届けてくれました
可愛いスヌーピーの瓶に面白いお手紙付きで
疲れには、ヨーグルトがいいんだよ~と言ってくれて久々にお腹から笑った気がする楽しい会話も頂きましたどうもありがとう

berry
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1137-89ef95da
