今日はW出勤・・朝Lauさんに迎えに来て貰って行って来ました~
ハウスのHPのカウンター数も、最近は170人以上にも増えて・・初めてご来店下さるお客様が多くなった事が
とても嬉しいスタッフなのです

仕事が終わり・・・今日は、元スタッフのKさんと待ち合わせて・・お食事会
女4人が集まれば、口が止まる事がありません
あんな話、こんな話で人生勉強長々話して先ほど帰宅
是非是非またお勉強会をやりましょうね~

札幌のダンス友達と成田で待ち合わせて・・韓国へ行っていた娘から画像が送られてきました
楽し過ぎてあまり写真が撮れなかった~・・・とこれだけ
でも心にバッチリいい景色といい思い出を残してきたのなら、それが一番ヨカッタヨカッタ
母も娘の嬉しそうなメールを貰った事が1番ヨカッタヨカッタ
韓国
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1136-d1b131dc
