今日はハウス出勤
窓から風が入り・・過ごしやすい日で、作業が捗った日となりました

頂きもののお礼に選んだものチョッと形を変えてこんな感じに
喜んで貰えるといいな~
aji_20120904225251.jpg
ハウスの終わり時間近くに・・近くの大学へ行っている息子の友達から
帰り乗せてって~と車の中で楽しい会話をしながら、若いエキス頂きました
家の鍵がないからと・・一時間程我が家で、マタマタお喋り色んな悩み、人間誰でも持っているんだよね~
それから・・急いで甥の所へ久しぶりに会った甥も沢山お喋りしてくれました

夜遅く、いつも支えてくれる叔母と電話で長話
ずっと相談したかったのだけど、自分の気持ちがもやもやしたまま話すと、うまく話せず心配掛けてしまうな~と思っていたし、フラフラしたまま話すと泣いてしまいそうだったから電話出来ずにいたのだけれど
電話で話せる時間が出来たら教えてと言ってくれたメールを貰って!!・・話が出来てよかった
いつも私を理解してくれて優しい言葉を掛けてくれる叔母
ずっとずっと曇っていた心を晴天にして貰いました
後ろ向きになったり前向きになったりの私を押してくれて、ありがとう
今までの人生で・・こんな決断に迷ったのって初めてだった
苦しかった数週間、やっと明るく進めそう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1135-fe99ad2c
