昨日の月曜日は、朝7:10・・姪からが鳴り、何事かと思ったら、自転車がパンクして学校遅れるどうしよーと。
すぐに飛んで行って、姪を送り戻って弁当作って出勤までギリセーフ
ハウス近くでパンクを直し・・仕事を終えてまた自転車を積んで、弁当作って自転車と弁当届けて戻って着替えてミニバレー終っていつもの焼き鳥屋さんへと・・・めちゃくちゃハードな月曜日だったのでした
今日が休みと思ったからこなせたかな
今日は、そのノリで窓ふきトイレ掃除と・・いつもはできないお掃除を
洗濯3回回して・・あちこちピカピカは気持ちがいいです
夕方・・友達が来て、甥のお水を買いにスーパーだいいちへおひとり様1箱の格安を友達が行ってくれたので2箱買えてラッキーん~いい主婦だ!!と自分で自分を惚けちゃったりして
夜は友達と主人と3人で食事をしながら語ったのです
いつも支えてくれる友達が、遠くに行く日が近づいていく
泣きわめきたいくらい淋しいけれど・・・自分の事よりやっぱり彼女の幸せを考えないとな~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1129-72f83291
