考えるのが嫌で・・夢中になって作った作品昨日納品して来ました
Bigmamaの看板も作って飾って来たのだけれど・・・どうにも一つ一つ終っても、頭の中は考え中
昨日のハウス出勤が終ってから、札幌に来ていた姉のに乗って実家に行って来ました

考え事の大半が父親の事・・・調子がよくなったり悪くなったりの父が歩行困難になり入院
何ともしてあげられない苛立ちと、今後のやるべきこと・・・母にとって姉にとって私はどうしたらいいのかと・・その解決策をただ家にいて悩んでいるより、出来る限りまずは行動しようと思って行って来ました
ハッキリとした答えは出なかったけれど・・行って良かった目に見えずモヤモヤしているより、行って何でもやってあげること・・・それが答えかなと思いながら、バスで帰って来たのです
何だかスッキリしている今日の自分です・・・でもちょっぴり疲れたぁぁ
まま
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1128-389ddc33
