窓から風が入るけれど・・超ぬるい
ひっさびさに1人で家にいる静かな時間なのに・・な~んにもやりたくない
頑張りが終った後って・・必ずといっていいほど、1人でどっと調子を崩してしまう自分
まだまだ弱いのか年なのか気合い入れ過ぎちゃうのか。・・・そんなことも考えたくない今日の午前
ゆっくり朝寝した日だけど・・また寝てしまおうっかな~

人生シンプルにって、何かに書いてあったけれど・・考え悩むこの頃の事!!
嫌だよな~何でも人のせいにしてジャンジャンで終わらせる人って自分の都合のいいように事を運びたい為に、人の名前を出したり嘘をついたりあること無いこと言ったりしたら駄目だよな~
何処かでばれると思わない事が不思議でしょうがない!!・・ばれた時に困るのは自分なのにね~そんな人に限って・・自分が逆の事をされると激怒するんだよね自分は良くて人は駄目な~んて、世の中そんなに都合よくはなりっこないのに・・
自分自身をしっかり反省し繰り返さない事と思って誤る勇気を持たなきゃ出し、それが自分の成長に繋がっていくんじゃないかと思うのだけれどな
物事、常に相手の立場に置き替えて考えないとね
な~んて偉そうなこと言ったからには・・自分も気をつけなくっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1125-5f3f7b5c
