今日は午前から、友人の亡き旦那さんの49日のお参りへ
1時間ほどで終えて・・お昼は美しが丘の『牛屋さん』でお食事をご馳走になってきましたお弁当にカニ釜めし・・デザートに珈琲にと、昼から贅沢なお食事美味しかったな~ぎゅうや


帰りには産直で・・夜ご飯の食材の買いだし
先日来てくれた息子の友達達が彼氏を見せてくれに我が家へくるとの事・・・
東京の子なので、手巻きずしと塩ざんぎ・・生春巻きサラダにけんちん汁他
8人での賑やかな夕ご飯となりました
彼氏彼女の事・学校の事・親の事・・色んな話を聞かせてくれて・・若い情報も教えてくれて、今日も沢山の若いエキスを頂いちゃった
お土産も貰って、彼らの毎年の成長が楽しみの一つになっているおばちゃんなのです
waka.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1123-2b75a806
