2012.08.18 納品・・(^_^;)
ぶっ続け7連勤・・今日で終了
人間って休む時休まないと駄目な体になっているのか今日はなんだかおかしげな事ばかりやっちゃっていましたまずまずは明日はお休み・・と言っても用事があるのですが
そんな気のはるような用事ではないので安心です

今夜は、主人はクラス会で不在・・最近ご機嫌ななめの主人も昔の仲間と会ってストレス発散して来てくれるといいな~
という事で、1人の時間の私は疲れを癒しているのです気を使うことなく1人って落ち着く~

本日納品してきた作品
メガネスタンドとキーフック
のうひん
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1122-062b5296
