2012.08.17 新鮮・・(^_^;)
今日でハウスも6連勤目・・
明日頑張れば・・日曜日は休みがんばろっと

姪のバスケのフレームに続き・・従妹の出産祝いに表札を昔よく作ったシリーズを作りだすと何とも新鮮で楽しい
喜んでくれるといいけどな~
表札

夕べは・・帰省している息子の友達たちが遊びに来てくれました
息子は帰って来れないけれど、皆が来てくれるから元気貰える
東京からバイクで来た息子の友達に・・夕べちょっとだけ後ろに乗せて貰ってルンルン
何十年ぶりに乗ったバイク・・夏は最高ちょっぴり若返った気分ありがとね~
また日曜日にくるよ~と午前1:30帰って行きました
baiku_20120817172940.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1121-c3faa748
