今日のハウス・・お盆だというのに沢山お客さんが来てくれました
不思議とディスプレーした所のものばかりがSOLDOUTにありがたや~ありがたや~

お盆休みが始まり、3日間ほどが過ぎ・・一度も外出していない主人
私が仕事で彼は家に・・・定年退職したら・・こんな生活になるのかな~
家に戻って・・ノニジュースを買いに街まで2人で行って、今夜は外食
主人は松尾ジンギスカンで私は玉藤のとんかつ・・・いつも意見がわかれるのですが・・今日は譲ってくれました
家で揚げるのと違って、衣がサクサク
お味噌汁とご飯が選べておかわりOK・・量が多くてテイクアウトにして貰ったのですが・・わさび5穀米っていうご飯、めっちゃ美味しかった
お墓参り帰りの家族連れが多くとても混んでいた玉藤でしたよ~
とんかつ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1120-c50d812b
