札幌・・今年初の真夏日の今日smile-sun・・暑かったですね~絵文字名を入力してください何もこう極端でなくてもいいのにぃ144.gif
 朝から、数日前にウェディングボードのご注文を頂いたお得意様の作品を考えていたのですが・・さっぱり纏まらず涙いったん中止絵文字名を入力してください
お友達から誘われ野球ボール応援に行ってきました~03deco-s-car.gif うだるような暑さの中、子供たちは甲子園出場目指して頑張っていました絵文字名を入力してください・・家の息子の時から、早一年もたったなんててへっ何だか頭の中の時計が狂っちゃっていますホッ!
6時帰宅。さ~て夕食支度をゆっくりしてもまだ間に合う食事・・とのんびりしていると30分後、風邪気味だと主人が帰ってきてしまいました絵文字名を入力してください
皆さん、気温差が激しいので風邪に気をつけてくださいね~ニコ体温計

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/112-431a254a
