今日はハウスの出勤日
朝から・・鼻がぐずついて、涙が出て鼻ばっかりかんでいてお客様にご迷惑おかけしました
今日は注文の表札を作りで一日が終っておまかせのご注文って中々難しいな

帰りには・・元スタッフKさんが途中で待っていてくれて、韓国のお土産を頂きましたとてもいい所だったと・・今度ゆっくりお話を聞かせて貰う事に・・楽しみだな~
どうもありがとうまたメールしますね

急いで戻ってきて・・弁当を持って、甥を連れて新札幌まで
5泊6日で京都の大学のセミナーを受けに行っていた姪を迎えに行って来たのでした
とても楽しかったと写真を見せてくれて・・少ないおこづかいの中から、緑茶の入った可愛いお土産と好物の赤福を買って来てくれましたありがとうね
みやげ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1115-72d4853a
