毎日暑いですよね~
明日と明後日はお休みだけど・・父の病院の付き添いやら実家への送りやらで、また休みがつぶれそう

昨日・・ホーマックでようやく扇風機を買ってきました
節電を意識しながら、涼んでは止めての繰り返しで・・それでもやっぱ快適です
そのホーマックで・・もう最後のお花達(宿根草も)が10円とか20円で売っていたので買って来てみました
あんまりにも色のない庭前回は土が駄目だったようで、肥料と土も買って来て、今日は帰宅後すぐに植え替えをちよこっとだけ色がつきました
はな

今日は、朝のうちに甥のお弁当を届けて来たので・・帰宅してからは庭もハンドメイドも少しだけ出来て満足満足
中途でSTOPしていたメガネスタンド完成
一輪ざしにしてみたけれど・・・メガネの横はペンの方がいいかも
めがね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1112-fe43884b
