次々と入ってくる予定・・
頭の中から消さなくっちゃとメモに残して・・一つ一つ消して行く
その一つ・・今日はハウスを早退して、免許の更新をようやく終わらせて来ました
前に一度駐禁で捕まって一般講習を受けてず~っとGOLDだったのが今回は青にショックだったけれど・・最近は青でも5年みたいで、それだけでも救われたかな

いつもより・・少しだけ早い帰宅
夕方に掃除機をかけて・・それからご飯の支度今日は、姪の好きな中華ざんぎ!!
鶏肉に醤油と酒とコショウで下味をつけて、片栗粉であげて・・・タレはネギとショウガみじん切りを炒め、酢と酒と砂糖と醤油、鷹の爪を入れてピリ辛に
揚げたから揚げにかけるだけどうぞ作って見て下さいね
zannki.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1109-8dbd2e2a
