2012.07.24 発散・・(*^^)v
先週はお通夜の為・・ミニバレーはお休みして、昨日のミニバレーは人数不足の為中止
2週も運動していないとストレス発散できな~い・・・と思ったのは数秒だけ
人数が集まらないと決まったとたんに・・さっさと中止して、いつもの焼き鳥屋さんへ
女3人集まれば、もぐもぐペチャペチャとお口の休まる暇がありません
ってな感じで・・昨日はお口の運動でストレス発散してきたのです
串鳥の釜めし・・・だし汁をかけて薬味を入れて頂くのですが、コレがめちゃくちゃ美味しいのです
是非一度食べてみてくださいな
かま
ご機嫌よく・・今日はハウスへ注文の看板や棚作りに大忙し張り切って頑張るぞ~と思ってた所に・・嫌な気分にさせられる事が
人生って・・楽しい事嬉しい事悲しい事ドラマが色々あるから人生なんだし、そーそー深く考える自分でもないし恐いものってあまりないのですが・・何より恐いものはどうにもしてあげられない病気と図太い神経の持った人
これだけはなんとも厄介です
でも何かに書いてあったけど・・・人生はシンプルに考えるといいらしい
あっさりと考えて・・今夜は姪のリクエストにこたえて、甥と3人で買い物へ行って来たのです
さ~またまた発散した所で・・明日も張り切って参りましょう
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1108-f86a40b0
