今日は、お昼から高校野球(第一高校対北海高校)の準決勝戦
息子の母校・・・いつも北海高校に負けてしまっていて
ハウスで社長の許可を貰い、ラジオで応援
勝ちました5-0でやったぜ!!!
つい何年か前は円山球場で応援してたな~
どうか・・甲子園に行けますように明日も頑張れ~

午後から姉友さんがB-TOYSさんのミニいす注文品を取りにきて・・『うわーこれも買う!!』とNAGOMIさん親方のstandプランターを買って行って写目を送ってくれました
姉友さんのgardenはハウスのものでいっぱいです
白いプランターに赤のお花が映えますね
姉友さんいつも有難うございま~す
はな
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1106-49ca2dde
