7月に入って・・バタバタとしているうちに、早くも明日はハウスの精算日
20日あまりで色々なことがありました
いいニュースが2つと悪いニュースが2つ・・・どちらも落ち着いてきて少し時間が取れるようになったのです
まだ免許の書換が終っていないけど・まぁいいかぁ
最後の出来事・・・ずっと気になっていた親友の癌疑惑もはれて良性、本当に良かった
なんともその親友ったら自分が病気なのにもかかわらず・・私の心配をしてくれる最高の友
昔から・・先に私の意見を聞いてくれて、自分の都合は後回しにして尽くしてくれる人ずーっと大切にしたい妹みたいな存在
出来た人間です
人の裏の嫌な部分がすぐに見えてしまうって、何だかいいようで嫌!!
自分都合でうまく人を振りまわすずるい人間にはならないようにしようねと・・・昔その友と誓い合ったのを覚えていますそして自分の事って気がつかないものだから、教え合って気をつけていこうと・・・
癌って聞いて泣いた時間も今じゃウソみたいに消えています・・ずっと健康でいて、また昔のように二人で大笑いしたいな

と言う事で・・今夜の甥のお弁当はこれ!!
obennto-.jpg

揚げ餃子にオムレツ他・・・配達して来ると、姪が夏休みで一歩も外にでて居ないと言うので、これからお風呂に付き合って貰う事にしました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1104-94d845ae
