2012.07.12 5年ぶり~!(^^)!
昨日のハウスはW出勤Lauさんと二人休む暇なく・・あちこちのお片付け
とても綺麗になりました
帰りには、なんと5年ぶり・・・もとハウススタッフのKさんとお食事会色んなお話をして楽しい時間を過ごしてきました
昔から綺麗な方でしたが、今も変わらずお綺麗で・・・お土産にお手製のピクルスをプレゼントしてくれたのです
食べられるハーブのお花も入っているそうで・・ラッピングまでしてくれて
心の綺麗な方は、さりげない心遣いをしてくれるものですねありがとう
ぴくるす


今日12日は、mybirthday・・・あまり嬉しい歳でもないけれど、ここまでにしてくれた両親に感謝です
忙しいのも少し落ち着き・・今日は帰宅後ご飯をして、姪と甥にお弁当を持っていくと姪の机の上に私宛のお手紙が心のこもった温かい手紙に心うたれたのですどうもありがとう
なんと主人がお土産にを買って来てくれたのです
うわ~ありがとうと早速半分ほど食べると・・・食べてる私の肩をトントン『金返せ』きゃははは(笑)なんて旦那~二人で大笑いした誕生日の夜でしたありがとう
ba-tu_20120712215856.jpg

ようやく・・明日と明後日は2連休と思いきや
母からの電話・・祖母の危篤を知らされ、明日は実家へ98年も生きたから大往生とはいえ、小さい頃から母が時計屋で忙しく私達を世話してくれた祖母に恩返しして来なければ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1102-fca0cde1
