2009.01.22 あれれれ(>_<)
GOODなお天気ですね~パチン
新しい記事を書いて、さて投稿・・アイコン名を入力してください  あれれれ@、f@何かがおかしい絵文字名を入力してください・・と知ったふりして得意の『カチャカチャ』を続けていると記事が公開されず、夕べはとうとう諦めてzzzs
今朝になって再度挑戦ムキッ何とか公開されたけど、でもダメダメ!! きちんと理解していないままだから、きっと又同じ事を繰り返しちゃいそうかお2  2・3年前の自分ならナントしてでも(ハッキリ納得するまで!!)突き進んでいたのに、この頃は『まっいいかぁ。次になったらなったでまたやれば・・・うふ』な~んて考えになる絵文字名を入力してください年を重ねると、考え方も変わっていくのかな>P
という訳で、精算日の記事は昨日書いたものを今朝、公開しましたあせごめんなさいUP
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/11-04cd0fda
