2012.07.02 7月・・!(^^)!
昨日で7月に入って、北海道も夏本番ですね
昨日の休日は、主人と千歳空港まで息子を迎えに行ってきました
いつも夏にある野球部の長いお休みも・・今回は、中間に会社の説明会が入り3泊4日の短い帰省
昨日は3人で買い物へ行き、戻ったのが午後9:30それから早速友達が集まってくれて久々の再開に嬉しそう
私は今日もハウスお休み・・息子と美容室へ行って来て、車で色んな会話をしながら夜は私はミニバレ―で息子は遊びに出掛けて行ったのです
中学と高校・・野球部の仲間たちと会ってまた、向こうで元気に頑張るのでしょう
親は、ただただ流れるままですが・・何処にいたって、たまにしか会えなくったって親子だよな~と自分に言い聞かせている母でした
来春、仕事についたら・・もうあまり帰ってくる事ってないんだろうな~な~んて思いながら会話を楽しんでいます
明後日の夜には帰ってしまうけれど・・娘の所に行き泊るのだそうで、母としては・・2人が向こうで楽しく仲良くやってくれてるのが何よりです
息子が旅行会社に入ったら・・家族旅行をプレゼントしてくれると言ってくれた言葉を信じて、気長に待とう~と
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1095-31179b30
