なんとも最近・・日にちの感覚がずれています
今日でもう6月もおしまいだったんですね

この半年、私はいったい何をしていたのだろう~
まっプラスに考えて・・・何をしていたのかわからない程、充実した日々を過ごしていたという事にしましょうか

今日も元気にハウスへ行って来ました
社長はせっせと整骨院に通い・・あの歳にして人を頼らず前向きな生き方には感心してしまいますね・・見習わなくっちゃ
帰宅途中・叔母から電話が入り、ちゃっかりお米を頂いてきました
いつも私に優しい言葉をくれる大好きな叔母物静かな口調から心の優しさが溢れていて、いつも笑みがあって、尊敬する女性です(ああー私とはかなりの違いが・・
そんな叔母がお米と一緒に、今晩のおかずにと鮭フライをくれたのです
お腹をすかせていた主人にすぐに食べさせられて大助かり
遅れて生姜焼きもとってつけて焼きましたどうもありがとう
しゃけ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1094-e095f09b
